iichi iichi公式アプリ
アプリ限定クーポン配布中!
ダウンロード

iichi通信 No.585

すてきな造形。

ころんとまあるい。
カクカクかわいい。
かわいい形に心も躍る、すてきな造形作品です。

すてきな形とお出かけしましょ。

いろんないきもの、かくれんぼ。

目を楽しませる個性派ジュエリー。

触れたくなっちゃう、いい形。

編集後記

台湾から長期出張で来ていたスタッフがこの週末に帰りました。1ヵ月間、一緒に食事したりお酒を飲んだりセミナー発表に挑戦したりもして、少し寂しい気分です。チャットではいつでも話せるけれど、顔をつきあわせて話して食事して…と繰り返すうちに分かってくる、好きな食べ物とか小さな癖とか些細な事がいとおしいなと思います。最近は「今日は台湾暑いかな」と考えることが増えました。調べてみたら今日は日本よりずっと涼しいみたいでした。

次回予告 配信日 2016.7.12

火曜日のiichi通信は『夏の必需品』特集! ハンカチ、日傘、帽子など、必ず持って出かけたいアイテムやうちわや風鈴など夏にぴったりのインテリアアイテムをご紹介します。それでは、どうぞいい日曜日を♪

2016年7月10日


新着記事

もっと見る

ピックアップ記事

最近閲覧した作品

閲覧履歴