2026年早々、自分のエンジンのかかりが今ひとつな
感じがありまして、なんとか元気を出して頑張ろうと
自分に気合を入れる意味で目からビタミン摂ろうと思って、
元気色のビタミンカップ作ってみました。
朝イチに一杯、お水から始まり麦茶も炭酸も
もちろん夜のビールも美味しい!
見てたら元気になれそうで良いかなと思います♪
瀬戸内のみかんにレモン、ライムみたいな元気な
ビタミンカラーです。
今年も宜しくお願い致します。
W口径約82mm×H約110mm
容量は180〜190mlくらいです。
一つずつ手作りですので、それぞれ多少の個体差があります。
ご了承ください。
包装をご希望の場合は、¥400にて承ります。
お支払いはせずに注文のみを行ってください。
こちらからご連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。
ショップへの感想コメント
(858)-
早急に対応いただきありがとうございました!
-
虹色グラス届きました。 きれいで、ウキウキするグラスですね。 他の作品もすごく素敵だなぁ、と感心しましたが、迷いに迷ってこれにしました。 ありがとうございました。
-
本当に可愛らしいです。競馬運もあがりそうで、よかったです



