ここ数年、ほんとに大好きな若葉色でも
やっぱり作ってしまいました。
新しく仲間に加わります。
ふんわりしたいい色です。
このグリーン、いろんなものとよく馴染むというか、
包み込むというか心が穏やかになるというか。
ほんといいんです。ぜひ!
自分としてはちょっと大きめだけど持ちやすく、
程よい感じになりました。
容量は270mlくらいでビールやジュース、
氷を入れてハイボールでもたっぷり飲めると思います。
一年を通して大活躍してくれると嬉しいです。
W85mm×H110mm
包装をご希望の場合は、¥400にて承ります。
お支払いはせずに注文のみを行ってください。
こちらからご連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。
ショップへの感想コメント
(858)-
早急に対応いただきありがとうございました!
-
虹色グラス届きました。 きれいで、ウキウキするグラスですね。 他の作品もすごく素敵だなぁ、と感心しましたが、迷いに迷ってこれにしました。 ありがとうございました。
-
本当に可愛らしいです。競馬運もあがりそうで、よかったです



