羊毛フェルトで風に揺れるネズミを作りました。
ショップへの感想コメント
(2)-
たいそうかわいいネズミさん親子のトートバッグが本日無事到着しました。 写真で拝見した時もかわいいと思いましたが、実物はさらにかわいい! チーズの穴から顔をのぞかせるネズミの赤ちゃんに、もうハートを射抜かれました。 ふわっふわの肌触りも嬉しいです。 この度は素敵なバッグを、本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
-
無事到着しました。 ちっちゃくて、丸くて、とっても可愛らしいネズミさんです。 蓮に乗って、ユラユラしているのを見ているだけで、和みます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。


