ちょっとお出かけの時にちょうどよいサイズのバケツ型です。
カラーはブラックです。
W28㎝×H36㎝ (底の円は楕円形になっております)
持ち手61㎝の紐
表地:綿100%(カツラギ生地で、チノパンのような生地感です)
裏地:綿100%
ショップへの感想コメント
(315)-
5年前から使っていたものを再度購入させていただきました。日常使いはもちろん、薄くて軽いので旅行にも持って行きます。とても使い勝手が良いです。
-
迅速なお手配有り難うございました。 ちょっとしたお買い物の バッグとして、何時も携帯 致します、落ち着いた色味が 素敵です! 有り難うございました。
-
デザインも生地も素敵で大きさもちょうどいいです 持ち手が太くてカッコいいですね 素敵なバッグをありがとうございます 大切にします^ ^

