年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内

2021年12月20日
いつもiichiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
iichi運営事務局は、以下の日程を年末年始休業とさせていただきます。
【年末年始の休業期間】
2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)まで

年末年始の休業期間中の【お問い合わせ対応日】および【作品代金のお支払い】は下記の通りです。

年末年始期間のお問い合わせ対応日について

12月29日(水)から 1月3日(月)の期間中のお問い合わせにつきましては、12月30日(木)および1月4日(火)より順次対応いたします。

年末年始期間の作品代金のお支払いについて

年末年始期間中、各種金融機関においてお支払いができない場合がございます。
金融機関からの情報をご確認の上、お支払いが必要なお取引につきましては早めのご対応をお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いは通常通りご利用いただけます。

iichiでご利用いただけるお支払い方法につきましてはこちらをご覧ください。

本件についてお困りのことがございましたら、こちらよりお問い合わせください。
今後ともiichiをよろしくお願いいたします。
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内