設定ページがシンプルになりました

2019年8月19日

いつもiichiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびマイページ内の「設定」ページの変更を行いましたのでお知らせします。 設定ページがシンプルになりました
設定する情報が整理されました
今まで別々のページに分かれていた類似する設定項目をまとめました。これにより設定箇所が減り、目的の設定項目がより見つりやすくなりました。
一例としては、「ユーザー名」の情報は関連する項目であるプロフィール設定箇所に移動しています。また、モバイル版では新たに設定一覧ページを設け、マイページのトップに表示されるボタンの数が減りました。
入力する必須情報が減りました
今までご入力いただいていた性別(必須)と生年月(任意)を設定項目からなくなりました。連絡先として必要な情報のみ登録できるようにすることで、入力フォームがよりシンプルになりました。
変更内容の詳細は、 下記 「変更内容の一覧」 をご確認ください。
iichiでは、今後もより安心して便利にご利用をいただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。
引き続きiichiをどうぞよろしくお願いいたします。
変更内容の一覧(クリックで拡大)
設定ページがシンプルになりました
  1. HOME
  2. 運営企業
  3. ニュース
  4. 設定ページがシンプルになりました