「イベントお知らせ機能」にリマインドメール機能が追加されました

2019年1月31日
「イベントお知らせ機能」にリマインドメール機能が追加されました
2018年10月に新機能として追加されたイベントお知らせ機能。
・個展情報
・催事情報
・イベントやワークショップの開催情報
など、たくさんの作り手に機能をご利用いただいています。
大好評の「イベントお知らせ機能」に、開催スケジュールをリマインドする新たな機能が追加されました。
イベントをお気に入りに追加した、使い手(ユーザー)宛てに、イベント初日及び最終日にメールを配信し、開催情報をリマインドでお知らせいたします。
開催スケジュールをリマインドすることで、お気に入りされた展示会やワークショップを見逃すことなく、作品に触れ、作品や作り手を知り興味を持っていただく機会を広げていきます。
「イベントお知らせ機能」の詳細はこちらから
ご質問・ご不明点などございましたら、こちらまでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともiichiをよろしくお願いいたします。
  1. HOME
  2. 運営企業
  3. ニュース
  4. 「イベントお知らせ機能」にリマインドメール機能が追加されました