プロフィール
小鳥の作品を制作しております♬
エストニアとハンガリーで仕入れてきた羊毛フェルトを加え、全95色で刺繍作品を展開させております♬
日本や世界の野鳥、インコなど 、幅広い小鳥のジャンルで デザインしています。
初回複数購入の方、リピーターの方には、ささやかですが小さな手描きの小鳥ボタンをおつけさせていただいております。
______________________________________________________________
[オーダーメイド]
オーダーご希望の方は、メッセージにて、ご依頼内容をご連絡ください。
受付順に制作させていただきます。
通常は1週間ほどで完成いたしますが、混み合っている時は2週間ほどお待ちいただくことがございますので、ご了承願います。
オーダーのご依頼の際は、背景の素材(リネンまたはフェルト)、背景色、小鳥の種類、お花の色系など、ご希望ございましたら、ご連絡ください。お任せでも構いません。
ペットの小鳥のデザインの場合は、特徴が分かりやすいお写真ございましたら、送っていただけるとありがたいです。
また、複雑なデザインや、サイズ変更、ネーム入り 、紐の長さ変更などは お値段が(+100円〜400円程度)変わりますので、ご了承願います。
[再販]
SOLD OUTになっている作品でも、「再販リクエスト、もしくは、メッセージにて再販のご依頼をいただくと、そのお客様のオーダー品扱いとして制作いたします。メッセージにてデザイン、制作日数などの確認を経てから制作に入らせていただきます。クリックだけでは制作に入れませんので、必ずこちらからの返送メッセージをご確認、ご返信下さい。
[受注制作]
作品の説明文に、受注制作と記載している作品に関しては、ご注文•ご入金いただいてからの制作、発送になります。発送は通常 1週間以内となります。
※再販やオーダー、受注制作の際、裏地や内側の布の色が変わる場合がございます。
Kiki





お知らせ
- ★★★オーダー・再販 お休みのお知らせ★★★
いつもたくさんのお客様からオーダーメイド、再販のご依頼をいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、11/20(金)~12/13(日)までオーダーメイド、再販の受付をお休みさせていただきます。
12/14(月)からは受付を再開いたします。
オーダー、再販をご希望の方は、12/14(月)以降にメッセージにてご連絡ください(^^)
よろしくお願いいたします♪