感想コメント

購入された作品
感想コメント・写真
★★★★★ by 山口瑠風
2024/3/9
★★★★★ by 曼荼羅
2024/3/8
可愛らしいものが届きました。
さっそく着けて出掛けます。
★★★★★ by りんごちゃん
2024/2/28
★★★★★ by kurumi
2024/1/5
この度はお取引ありがとうございました。
★★★★★ by まるお
2023/12/20
とても素敵な作品をありがとうございました。自信をもってプレゼントできます。
★★★ by sakasu0001
2023/7/8
お品を有難うございました。
少し私のイメージと違い、どこまでが手作りなのか良く分かりませんでしたが、金具の固定部分が少しずれている点など気になりました。
私もヘア関係のアクセサリは結構自作しますので、恐縮ですが直させていただきました。
★★★★★ by ちー
2023/5/19
桜のヘアピン可愛くて娘がとても喜んでいました♪
また購入したいと思います!
★★★★★
2023/5/18
丸い小さな世界の中に伝統工芸の技が息づいていてとても美しいと思いました。
★★★★★ by アトリエkat
2023/4/28
受取りました。ありがとうございます。透かしの銀細工が涼しげにみえます。店の画像より藤房が一回り小さい気がしますが、小さい方が手間がかきりますね。
★★★★★ by kotarou
2023/4/21
とても素敵なリングでした。
愛用したいと思います。
★★★★★
2023/4/16
とても可愛いです。ありがとうございます。
★★★★★
2023/4/13
とても可愛らしい作品だなと思い、母の還暦祝いに購入しました。
きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
★★★★★ by 竹内明美
2023/3/29
写真通りの可愛いイヤリングでした。友達の素敵な誕生日プレゼントに、なりました。
今度は、自分のご褒美に、注文させていただきたいと思います。
★★★★★ by minako
2023/3/22
とっても可愛いお花が咲いたようなマスクになります。ありがとうございました。
★★★★★ by Ryoko
2023/3/17
とても可愛らしい、想像通りの作品が届きました。相手に渡す時が楽しみです。ありがとうございました!!
★★★★★ by minako
2023/3/16
可愛いマスクになりました。
毎日つけたいと思っています。
★★★★★ by ママ
2023/3/9
可愛らしいブローチ、ありがとうございました。
★★★★★
2023/2/17
めちゃくちゃ可愛いです♥
大事にします✨✨✨
★★★★★
2023/2/17
ものすごく綺麗で可愛い帯留めが届きました♥ありがとうございました
つまみ細工のお店 花色小町

つまみ細工のお店 花色小町

福岡
  1. iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販
  2. ショップ一覧
  3. つまみ細工のお店 花色小町のショップ
  4. つまみ細工のお店 花色小町への感想コメント