本日最終日!
今日もいいお天気、と青空を見て心が躍ったり、朝からどんより曇り空で憂鬱な気分になったり…。梅雨に向かう変わりやすい気候に備えておしゃれ支度をしておけば、いつでも凛と自分らしさを保てるかもしれません。春夏の必需品、日焼け対策アイテムや、雨の日が楽しみになるレイングッズで、毎日を心地よく過ごしましょう。

編集後記

しとしと、朝から雨降りの日。学校の見送りに、習い事の送迎、夕飯の買い物へ…、湿ったデニムと靴下を履きながら、今日はこれで何往復目だろうとくさくさする気持ちが膨らんでしまいます。でも、やっと気がつきました。そんな日こそ、素敵な色のワンピースを着て、お気に入りの傘を差して、ご近所でもお出掛け気分で過ごしてしまえばいいのかも。短くはないレイニーシーズン、いつ会ってもさらりとご機嫌な人でいたい。そんな今年のゆるい目標を、爽やかな手仕事たちが支えてくれる予感がします。(編集・I)
次回予告 配信日 2024.5.19

次回のiichi通信は「感触を楽しむ。リネンとコットン」。だんだんと蒸し暑さの増すこの時期には、天然素材の爽やかな肌触りが気分を明るくしてくれますね。夏向きのブラウスやスカート、涼しげなインテリア小物などを集めた特集です。どうぞお楽しみに!

おすすめ特集

配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。