約1930~70年代のグリーンターコイズ色のドイツヴィンテージビーズを使ったネックレス。
現行ビーズにはない形が魅力的です。
ネックレスにするとまるでお花をつなげたかのように見えます。
1粒11mmと大きめです。
2連にしようと同じ種類の8mmのビーズを買ってみたのですが、
どうもくどくなってしまう様で、
散々悩んだ挙句シンプルに1連にしました。
素材:ヴィンテージビーズ、シードビーズ、真鍮
SIZE:51cm+留め具2cm
*サイズ変更承りますので、お気軽にお申し付けください。
*再入荷いたしました!
ショップへの感想コメント
(371)-
キラキラのミラーボールみたいに素敵なネックレス、付け心地もよく、本当にありがとうございました。丁寧なご対応にも感謝いたします。また機会かございましたら、よろしくお願いいたします。
-
Jasminさま こんにちは。 ご連絡が遅くなりました。 先ほど到着完了のお手続きを させていただきました。 かわいくて素敵なピアスを ありがとうございます ♡ 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました ❢ 澤辺なおこ
-
今回お世話になりました池島です。とても素敵なネックレスですね。早速この土曜日に身に着けていきたいと思ってます。どうもありがとうございました。 また他にも素敵ない商品がたくさんあり、機会がありましたらまたお願い致します。 ありがとうございました。



