しっかりとした半纏から仕立てたトートです。底は酒袋を持ってきました。
裏は兎の型抜きをポケットにしてアクセントにしてあります。半纏は古いけれど状態のよいもの。ただ白地の部分に少しの色移りがあります。内袋は厚手のアンティーク木綿。こちらもナカナカ良いものです。小さなポケットを付けてあります。
サイズは10㎝×34.5㎝(底)×33.5㎝ほど。簡単な底板を入れてありますが不必要な時はおとりになってお使いください。すべて古布を使った手作りです。その点をご了解いただける方にお願い致します。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


