【原画】図書館へ行こ
2016年に制作した切り紙作品です。
本を抱えたオオカミが、
どこか嬉しそうに歩いています。
今日はどんな本に出会えるだろう。
そんな小さな期待やわくわくを
閉じ込めた一枚です。
紙をハサミで切り、
一つひとつ貼り重ねて制作しました。
背景の青や、
古い本のページを使ったオオカミの質感など、
原画ならではの表情をお楽しみいただけます。
原画のため、
世界にひとつだけの作品です。
⸻
作品について
・2016年制作
・一点ものの原画
・切り紙コラージュ作品
⸻
サイズ・素材
・作品サイズ:17.7 × 24.8cm
・技法:切り紙・コラージュ
⸻
ご購入にあたって
・原画のため、紙のわずかな反りや制作時の痕跡が見られる場合があります
・モニター環境により実際の色味と多少異なる場合があります
【ご購入にあたって】
・作品の著作権は作家(サトウアキコ)に帰属します。
・商用利用、複製、二次利用、画像の無断使用はご遠慮ください。
・個人でお楽しみいただくための作品として販売しております。
ショップへの感想コメント
(322)-
前回に続きこちらも素敵な作品。 梅雨の季節が過ぎたらこちらに掛け替えたいと思います。季節を絵で表せるって素敵ですね!
-
白くまくんの切り絵、ペンを持って何やらいそいそ忙しそう! いいお顔しているなあ、私もこんな顔で生きたい!
-
梅雨の季節も楽しくなるような素敵な作品。玄関を開けると1番に見える場所に飾りました。この絵をお迎えして本当に良かったです。



