ご覧いただきありがとうございます。
程よい厚みの綿で七分袖のブラウスを作りました。
オフホワイトに黒で線書きの花模様が描かれています。
リップル加工で凹凸のある生地は、着心地が良くお手入れも楽です。
夏でも肌の露出は最低限でという方にはピッタリです。
肌当たりも柔らかく余り透けません。
さらっと1枚着るだけで様になります。
◆サイズ 11号〜13号
B 116㎝
肩巾 41㎝
丈 65㎝
袖丈 36cm
袖口まわり29cm
◆素材 綿
※ 他サイトでも販売中です。
売り切れとなっていることもありますので ご了承ください。 注意事項をご確認の上、ご検討下さいませ。
ショップへの感想コメント
(188)-
普段洋装に下駄ですごしています。とても素敵なスカートで、下駄にとても合うので嬉しいです。ありがとうございました
-
感想コメント 遅くなりましたが、試着しました。 画面からは、風合いや軽さなど 分からない購入に不安もあり 増してや試着せずの買い物。 縮緬の優しい風合いも嬉しい 何より軽い着心地も良かった。 サイズも嬉しい結果になりました。 素敵な作品、ありがとうございました。
-
てまや様 スカート無事に届きました。 渋くて素敵な柄ですね。 ありがとうございました。 naog



