【限定1点・再販不可】風を纏う、透かし模様のリボンカーディガン ―大人のためのサマーニット―
- ギフト対応可
- オーダーメイド対応可
ご覧いただきありがとうございます
「AKARI.M / ito cafe」の小南です
初夏の風を感じるような
軽やかな透かし模様のカーディガンが仕上がりました
こちらは
こだわりの糸で編み上げた一点もの
再販の予定はございませんので
世界に一着だけの特別な一枚となります
【作品のこだわり】
一目ずつ丁寧に編み上げた透かし模様は
肌に触れた時に心地よく
見た目にも涼しげな表情を見せてくれます
胸元には華奢なリボンをあしらい
甘すぎない
大人の女性に似合う上品な可愛らしさをプラスしました
ワンピースやシンプルなカットソーの上にさらりと羽織るだけで
いつものコーディネートがぐっと洗練された印象に
袖を通した瞬間に
心がすっと整うような優しい着心地です
インナーとの重ね着による透け感のレイヤードを
ぜひお楽しみください
日常のちょっとしたお出かけや
カフェでのリラックスタイムに・・・
一目一目に想いを込めた
世界にひとつの手仕事の温もりをお届けします
最近ではお友達へのプレゼントとして
ご購入くださる方が増えております
ぜひご検討くださいませ
ラッピングや発送方法など
極力ご希望に添った方法でご対応させていただきます
ご購入前にご連絡いただけますと幸いです
【シーンに合わせて】
夏の冷房対策や
日差しを避けるための羽織りとしても重宝します
流行に左右されないデザインですので
大切にケアをしながら
この先何年も永く愛用していただければ幸いです
【素材・お手入れについて】
肌触りの良い上質な素材を使用しております
ホームクリーニングが可能ですので
汗ばむ季節でも清潔に保ち
永くご愛用いただけます
(お手入れ取説を同封いたします)
【ご購入にあたって】
本作品は【限定1点のみ】の販売です
売り切れ次第
展示へと切り替わりますので
この出会いを大切にしていただける方にお届けできれと嬉しいです
あなたの毎日に
このニットで穏やかな彩りを添えられますように
【作品づくりの想い】
3人娘を育てながら
娘達へのニット帽・スヌード・カーディガンなど
「寒い冬でも暖かく軽くて柔らかな手編みのニット」
を作っております
「自分へのご褒美や大切な人へのプレゼント」
として永く使っていただけるように
手編みのセーター・ベスト・カーディガン・ニット小物など
一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。
少しでもハンドメイドの暖かさや
優しい雰囲気を多くの方にお伝えできたらと
「編み物講師の資格を持つニッター歴40年の母」
と
「子どもの頃から手編みのニットが当たり前だった
ニッター歴30年以上のAKARI.M」
の二人で作品作りに励んでいます
手編みのニットは高い
ですが
AKARI.Mのニットは
私の母→私→子ども達
三世代着用できます
1つのセーターを20年以上着用しておりますが
デザインも伝統のアラン模様・ガンジー・ヨーク編み
流行に左右されないデザインで作っていますので
ご購入くださった方だけでなく
ご家族様も含めてご着用いただけます
またAKARI.Mのニットは
「ホームクリーニングOK」
あえてクリーニングには出さずにご自宅での
お洗濯をお勧めしております
(ホームクリーニング用の取説もお付けしております)
「良いものを永く愛用したい」
そのお気持ちに合う作品作りをしております
【サイズ】
身幅:55cm
着丈:50cm
【お手入れ方法】
手洗いをおすすめしております
おしゃれ着用洗剤で押し洗いをして頂き
平干しで日が直接当たらないところで干してください
お洗濯後はアイロンをかけていただくと
よりモチーフが綺麗になります
ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい
翌日中には返答させていただきます
●気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●
※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します
気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください
※少々の色の濃淡、個体差などがあります
気になる方はトラブル防止の為ご購入をお控えください
※他サイトでも同時に販売しておりますため
売り切れ次第作品紹介へと変更させていただきます
購入後2日以内に発送します
定形外郵便の場合
土日祝日の発送ができませのでご了承ください
また大変申し訳ありませんがお届け日の指定はできません
諸事情により発送が遅れる場合は
ご連絡させていただきます
AKARI.Mのニットはホームクリーニングで
永くご着用いただけます
お手入れ方法の分かりやすいイラスト入りの
ミニ冊子もお付けしております
ショップへの感想コメント
(11)-
ゆったり被ることができる綿素材のものを探していて、こちらの帽子にたどり着きました。痒くならず気持ちよく被っていられそうです。 素敵な帽子をありがとうございました。
-
素敵なベストが届きました! サイズのご確認など頂きありがとうございました。ピッタリです。 これから大事に着用させて頂きますね。 また機会がありましたら、お願い致します。



