炭黒色の帆布にターコイズブルーの糸で刺子をほどこしました。
内袋はマリンブルー色の麻生地です。
【サイズ】
横幅18cm
高さ15cm
ショップへの感想コメント
(174)-
素敵なポーチをありがとうございました。 大切に使ってまいります。
-
とても素敵な作品をありがとうございます。布の質感や色合いが刺繍とよく合っていて大きさも丁度良く大変気に入りました。宝物を入れます。大切に使わせていただきます。ご縁に感謝。ありがとうございました。
-
素敵な商品をありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。



