素晴らしい汕頭刺繍の長着から仕立てたお懐紙入れです。
柔らかな雰囲気が春を感じさせてくれますね~
ただ残念なことにわずかな点シミが2カ所あります(画像4参照)
その為難ありとしてクリックポストでの発送でしたらサービスさせて頂きます。他の発送をご希望の方は事前にお知らせください。
内袋も同じ長着からもってきました。
全て正絹です。
サイズは18.5㎝×12㎝ほど
全て古布を使った手作りです。その点をご了承頂ける方にお願いいたします。
難ありですのでご自宅用としてお使い頂ける方にお願いいたします。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


