アクセサリートレイ用の木製フタです。
ショップへの感想コメント
(76)-
とても座りやすく背筋が伸びる椅子でした!ありがとうございました⭐︎
-
とても素敵なお品物でした。 丁寧に作られたのが伝わってきて、私も大事に使っていきたいなと思います。
-
不慣れとはいえ色々と分かっていない事がありこちらこそ本当に申し訳ありませんでした。 ご迷惑をお掛けしたのではないかと心配しております。 アクセサリーケースは思っていた通り素敵で大変気に入っております。 ずっと大事に使わせていただきますね。 作り手様の気持ちが感じられるお品でした。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。


