スマホケースを手織り布と帆布で作りました。
たて糸とよこ糸の織り合わせで作る織布は 市販されている布にはない質感があります。
前面に手織り布を使いました。
<織色について>
黒のウール糸で織りました。ループ糸も織り込みましたので味わい深い織布になりました。
赤の葉っぱのミシン刺繍をし、更にシックな刺繍リボンを合わせています。
<がま口について>
幅12cmの口金を使用しています。
大きな黒木玉の口金が付いた口金です
<サイズ>
サイズ 縦 約17cm 横最大で 約13cm 幅約2cmスマホが余裕で入るサイズです。
口が大きく広がりますので中が見やすく使いやすいです。背面にはポケットティッシュやボールペンが入るポケットがついています。
<生地について>
帆布と組み合わせていますので、とても丈夫な仕上がりです。内布には光沢のある硬めのシャンタン生地を使いました。丈夫で上質感があります。
<ショルダーベルトについて>
長さ調節のできる幅1cmの合皮ベルトです。茶色のアクリルテープに合皮レザーが縫い付けられています。
<プレゼント用ラッピングについて>
ラッピングをご希望の方は ご連絡ください。
簡単なラッピングでしたら無料で承ります。
*お洗濯はできません。汚れた場合は硬く絞った布で汚れをふき取ってください。
*スマホケースの他は非売品です。よろしくお願いします。
発送方法
発送までの目安
2日
ご購入の際の注意点
ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。
画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
ショップへの感想コメント
(16)-
母がベストが欲しいと言うことで、探しておりましたところ目に留まり購入いたしました。 かわいらしい縁取りも丁寧に作られており長く着ることが出来そうです。 追加で取り付けていただいたポケットも使いやすそうで、母も喜んでいます。 同封の手入れの仕方を参考に大事に着させていただきます。
-
昨日届いております。とても早くに手配下って有難うございます。 寒い冬の日に着用するととても暖かくてほっこりしますネ。色目もとても素敵。大切に使用します。 この度はありがとうございました。
-
すぐに送ってくださり、ありがとうございました。襟がついていて、アウターにもストールになるとは、私にとっては理想的で助かります。お色も上品なグレーでかわいらしい縁取りなどもとても満足しております。またユニークな作品楽しみにしております。このたびもありがとうございました。



