メッセージにてやりとりさせていただいた内容です。
ショップへの感想コメント
(87)-
只今確認致しました。 とても可愛くて早速つけています。ボリュウムもあって存在感があり素敵です。 有り難うございました。 又、、宜しくお願い致します。
-
すてきな商品をありがとうございました!
メッセージにてやりとりさせていただいた内容です。
只今確認致しました。 とても可愛くて早速つけています。ボリュウムもあって存在感があり素敵です。 有り難うございました。 又、、宜しくお願い致します。
すてきな商品をありがとうございました!