今ではナカナカ手にすることの出来なくなった対馬麻と酒袋を合わせた巾着です。
内袋は黒地の紬を持ってきました。こちらは古いけれど反物だったものです。正絹です。
紐通しは今回はコキではなく紐で作ってあります。その為、紐も細紐にしました。
あまり重たいものを入れるには向いていないと思います。
そのあたりをご理解いただける方に~
サイズは18.5㎝×26.5㎝ほど
全て古布を使った手作りです。その点をご了承頂ける方にお願いいたします。
プレゼントにお使いの時はラッピングをして発送致しますのでご注文時にお知らせください。
特にお申し出がない時はご自宅用としてごく簡単な包装にさせて頂いております。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


