斜め格子の型染木綿から仕立てたポーチです。
底は酒袋アクセントに古い木札を付けてあります。古いものですが藍の色がしっかりと残っていてすっきりとした印象。大き目サイズなのでイロイロ使えるかなと思います。
内袋は薄手の藍木綿。
サイズは25㎝×17㎝ほど(25センチのファスナーです)
全て古布を使った手作りです。その点をご了承いただける方にお願いいたします。
プレゼントにお使いの時はラッピングをして発送いたしますのでご注文時にお知らせください。
お申し出がない時はご自宅用としてごく簡単な包装にさせて頂いております。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


