良く育った襤褸を生かしたくてトートにしてみました。
大切に使われてきた藍染木綿の最後の時間を共に楽しめるバッグです。補強を兼ねて前面に刺し子をしました。ゆがみもあり四苦八苦して形にしましたのできちんと、という感じのものではありません。
襤褸を楽しんでいただける方に~
そこは酒袋。繕い跡がポイントです。
うち袋も藍染木綿。小さなポケットがついています。マグネットで留めるようにしました。
全て古布を使った手作りです。その点をご了承いただける方にお願いいたします。
サイズは29㎝×38㎝ほど
こちらはサイズ的にラッピングが難しいためご自宅用としてお使い頂ける方にお願いいたします。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


