今日はくまさん家で音楽会
クラシックギターを習っていました
(いまはお休みしています)
ギターをかかえて
演奏会にお呼ばれするって
なんだか素敵だなぁと
そんな会をひらくお宅も
素敵だなぁと
思いを馳せていたら
このようになりました
今日はくまさん家で音楽会
わたしも参加してみたいです
2016年の作品です
「どうぶつキリガミ❶」に
納めたイラストです
紙をハサミできり
のりで重ねた作品です
原画ですので
一点だけの作品です
アクリル板を外して撮影しています
お送りする際は
アクリル板をはめておおくりいたします。
額サイズ 約22x27.5cm
木材
発送方法
発送までの目安
3日
送料の過不足に関しまして、追加ご請求は致しません。また御返金対応致しかねます。ご理解いただきますようお願い申しあげます。
自宅でサイズを測ると60cmを超えていますが
郵便局員さんにより
60cmで対応してくださる方と
そうでない方がおり、
どちらになるかわからないので
正規のサイズの
80cmで送料をご案内しています。
自宅でサイズを測ると60cmを超えていますが
郵便局員さんにより
60cmで対応してくださる方と
そうでない方がおり、
どちらになるかわからないので
正規のサイズの
80cmで送料をご案内しています。
ショップへの感想コメント
(321)-
白くまくんの切り絵、ペンを持って何やらいそいそ忙しそう! いいお顔しているなあ、私もこんな顔で生きたい!
-
梅雨の季節も楽しくなるような素敵な作品。玄関を開けると1番に見える場所に飾りました。この絵をお迎えして本当に良かったです。
-
何時もチャーミングなカードをご提供下さりありがとうございます♪ 書く事を億劫がらずに細やかでも文字にして気持ちを伝えられたらいいな!と思ってますm(._.)m



