ディテールが細かいこちらのウサギさん。
可愛いというより、強そうでかっこいい。
ブロンズ製のため重さがしっかりとあるオブジェになります。
長い耳が賢そう。
ブルターニュ地方にある豪華なアンティークショップにて手にしました。
SIZE
7.4m / 3.4cm
高さ 約8cm
フランスアンティーク
ショップへの感想コメント
(256)-
とてもご丁寧な包装で、お品物を大切に大切に発送してくださり、ありがとうございました。 はるばるフランスから来てくれた可愛らしいネコちゃん、大切にします。 ありがとうございました。
-
おかあさん猫の表情がとても好きです。 優しい情景のオブジェ、大変気に入りました。 丁寧でとても気持ちのよい対応をどうもありがとうございました。
-
印象的な構図ですね 夏のワンピースにつけたら、地色が透けて涼しげだろうなぁと想像しています 今からお出かけが楽しみです ありがとうございました



