4/1から26までフランスへアンティークの買付に出ます。
発送は3/28までとさせて頂きます。
帰国後はゴールデンウィークのお休みに入る予定です、
発送がその間できませんので、お急ぎの方は申し訳ございません。
約半年ぶりの買付です。
今回も素敵な出会いがありますように・・・
インスタで訪仏の様子を体力が続く限り更新しようと思います。
一緒に旅をしてる感じを楽しんで頂けますと幸いです。
ショップへの感想コメント
(254)-
印象的な構図ですね 夏のワンピースにつけたら、地色が透けて涼しげだろうなぁと想像しています 今からお出かけが楽しみです ありがとうございました
-
このお品ぐらいのサイズ、本当に好き! ラピスの藍色が雨の季節にぴったりですね 雨の日も楽しくなりそうです ありがとうございました お心遣いのお品もとても嬉しいです



