いずれも良い藍染め木綿の端布を繋いだポーチです。どれも端の始末をしておりませんのでほつれありです。襤褸のポーチと思って頂けるとよいかと思います。
昔の手仕事の最後の布たちの時間を楽しんで頂ける方に~
内袋は薄手の藍木綿。
全て古布を使った手作りです。その点をご了承いただける方にお願い致します。
サイズは18.5㎝×13㎝弱(18㎝のファスナーです)
プレゼントにお使いの時はラッピングをして発送致しますのでご注文時にお知らせ下さい。
特にお申し出がない時はご自宅用としてごく簡単な包装にさせて頂いております。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


