萩焼の土で作ったブローチです。
3.6cmx4.2cm 13g
本体の厚み 5mm
ショップへの感想コメント
(16)-
美しく、とても印象的な作品です。飽かず眺めています。この上なく愛らしい小鳥をありがとうございました。
-
ちいさくて可愛らしいおうちが我が家にやってきました( ˊᵕˋ )♡素敵な作品をありがとうございます。 このたびはありがとうございました✨
-
小包を開け目に飛び込んできたのは、黄土色と萩焼き特有の藁灰釉による白のバランス何とてもよく、縦縞とのコントラストもキレイです。 もう一個は青灰色のマグで、とても気に入ってるのは下段のさりげなく、なんらの恣意的なデザインでもなく幾何学的なラインがこの器を特徴付けているところです。WEBでの、削がれたデザインに惹かれましたが、実際に見ると、より存在感があります。 こらからも良い作品創造を祈っています



