ショップへの感想コメント
(296)-
無事に受け取りました。 姉へのプレゼントに購入いたしました。とても喜んでくれています。有難うございました。
-
こちらのバックは、3個目です。 ミンクオイルで磨いて、部屋の見えるところに飾り、革っていいなあと思いながら順番に使っています。 またお願いします。
-
皮は本当に柔らかくデザインも使いやすいです。色違い、デザイン違いで5個目の購入でした。どの色味も素敵です。私はイメージ通りで満足しています。 BLACK、ブラウン、カーキー、赤系落ち着いた色味でした。



