糸味の良い筒書きから仕立てたシンプルなトートバッグです。ちょうど家紋の半分が良い状態で取り込めたので柄をチクチクして立体感を出してみました。
裏は桜柄の型染を前面に張り付けてポケットにしてあります。
内袋は薄手の黒木綿(こちらは現代の反物から)。小さなポケットがあります。
すべて古布を使った手作りです。その点をご了承頂ける方にお願い致します。
サイズは29㎝×38㎝ほど
プレゼントにお使いの時は簡単でよろしければラッピングをして発送致しますのでご注文時にお知らせ下さい。特にお申し出がない時はご自宅用としてごく簡単な包装にさせて頂いております。
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


