ショ―トケーキ/春(Sold out)
- ギフト対応可
お知らせ
「額のサイズが変更になりました」
作品中F0号(14×18cm)
の額のサイズが変わりました。
新しい額の大きさは
25×28.5×4cm
色は白色です。
また窓のガラスはアクリルに変わりました。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
動物画の作品です。
ねこの子2匹が、仲良くテ-ブルでケーキを食べて
います。男の子のは、いちご。女の子のはサクランボ
でしょうか。テーブルの上のティーセット、お花そして
ケーキと、ひとつ々がとても丁寧に描かれております。
背景のなだらかな山、左奥には枝に赤い花が見えます。
早春をかんじさせてくれる、そしてねこ達の表情が
可愛いらしい作品です。
ケーキも、美味しそう!です。
キャンバスにアクリル絵の具で描きました肉筆の作品
です。
絵のサイズ 14×18cm
額のサイズ 26×30×4.5cm
「Sold out」
大変申し訳ございません。
こちらの作品は、売却済でございます。
発送方法
発送方法は設定されていません。ご注文後、ショップより連絡されます。
発送までの目安
4日
お支払い後の4日以降のご希望の日時を、お書きください。
ショップへの感想コメント
(91)-
通知のお手続きが遅くなり申し訳ございません。 迅速・丁寧にご発送いただき、ありがとうございました。 ずっと欲しかった作品で、今回、誕生日プレゼントとして家族に買ってもらいました。実物もとても素敵で、早速飾りました。大切にいたします。
-
可愛くてとても気に入りました。 幼かった頃の、今は亡き姉と自分に重なり、なんとなく懐かしく心があたたまる作品です。 ありがとうございました。
-
エスシーアート様 昨日、無事に作品たちが到着しました! どれも、可愛らしくてお迎えできことがとても嬉しいです。 たくさん、要望を聞きながらやり取りを繰り返して頂き、丁寧なご対応に改めてお礼を申しあげます。 本当にありがとうございました。 まだ気になる作品がありますので、またお迎えの準備が出来ましたら、注文させて頂きます。



