tokinowa様
追加料金分でございます
お手数おかけしまして本当に申し訳ございません
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ショップへの感想コメント
(113)-
バッグinバックに最高です ありがとうございます
-
期待通りの素敵なお品です! 大事に使わせていただきます!
-
本日受け取りできました ありがとうござました 以前にじっ君でお世話になりました〜。 端っこの角は多少の擦れがあったりしますが、縫製のほつれなどなく使わせていただております! いい作品、お品をありがとうござます。 梅さんも永く使わせて頂きます♪



