高さが約6.5cm、だいたいふつうのタマゴの大きさです。
黄色と白のデイジー等、野の花をラフに描きました。
オーナメントに素敵です。
ショップへの感想コメント
(98)-
とっても可愛いらしくて一目で気に入りました!大切に飾らせて頂きますね
-
シンプルで優しい表情のお雛様に、可愛く微笑んでいるたぬきさん。 優しい色合いに癒されます。 どちらもとても素敵な作品で、大変気に入りました。 この度はありがとうございました。
高さが約6.5cm、だいたいふつうのタマゴの大きさです。
黄色と白のデイジー等、野の花をラフに描きました。
オーナメントに素敵です。
とっても可愛いらしくて一目で気に入りました!大切に飾らせて頂きますね
シンプルで優しい表情のお雛様に、可愛く微笑んでいるたぬきさん。 優しい色合いに癒されます。 どちらもとても素敵な作品で、大変気に入りました。 この度はありがとうございました。