なんとも見事な繕いを楽しんでいただきたいと思って作ったトートです。
酒袋の底部分に施された繕いです。丁寧に使い続ける思いが伝わってきますね~
裏側も同じ酒袋ですがポケットを付けてあります。
内袋は格子の古い木綿から。こちらもポケットがあります。
底部分は現代の泥染め布をもってきて色のアクセントをつけてみました。
サイズは3cm×37.5cm×28.5cmほど
すべて古布を使った手作りです。その点をご了承いただける方にお願い致します。
尚、プレゼントにお使いの時はラッピングをして発送致しますがサイズが大きいため簡単なラッピングにさせて頂きますのでご了承いただける方に~
ショップへの感想コメント
(802)-
有り難う御座いました。 又次回ご縁ありました時も宜しくお願い致します
-
汕頭刺繡を楽しむお懐紙入れ(壱)この度も素敵なお品をあり がとうございました。 丁寧なご対応に感謝致します。
-
柔らかく優しい色合いと素晴らしい刺繍のお懐紙入れ、届きました! 今回もステキなものを、ありがとうございます!


