◆持ち手は木製です。
◆ハガキに捺した感じは、2枚目をご覧下さい。
◆書くのも印刷も面倒くさい!という方は、はんこがオススメです。
ショップへの感想コメント
(39)-
とても丁寧に梱包されていました。 説明なども一つ一つ手作りで、 うれしくなりました。 また、機会があればお願いしたいと思います。
-
無事届きました ありがとうございます 大切に使わせて頂きます 包装も素敵で開けるのもったいなかったです m(__)m
-
大変気に入りました ありがとうございましたm(__)m



