SUMMER CAMPAIGN
雨降りの日は、ジュエリーの出番。水を纏った植物がより一層美しく見えるように、ジュエリーも雨の日のしっとりとした空気のもとではまた別の表情を見せてくれます。水の精を宿したような、雨のリズムに踊るような季節感溢れる装身具を、そっと身につけて。

編集後記

梅雨明けが待ち遠しい反面、大雨が降った後にキラキラと輝く植物や街並みに出会ったり、お肌の状態が良いことに気がついたり、雨の季節も良いものだなと思います。夜中や明け方などに布団の中で聞く雨音にも癒されます。単調なようでいて、いくつかの音やリズムが複雑に絡み合っている。少し乾いたパタパタという音が気になってよく観察してみたら、ベランダの外にある紫蘭の茂みに落ちる雨の音でした。葉っぱが大きく、太鼓を叩くような音。結構うるさいので刈り取ってしまおうかとも思いましたが、バンドで言えば要のメンバー。もう少し雨の晩の音楽を味わってからでもいいかもしれませんね。(編集・F)
次回予告 配信日 2024.7.3

次回のiichi通信は「さわやか、夏トップス」。夏本番を目前に、毎日のトップス選びがもっと楽しくなるような、「今年の気分」に寄り添うさまざまな色柄や素材のブラウスやTシャツを集めました。どうぞお楽しみに!

おすすめ特集

配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。