SUMMER CAMPAIGN
梅雨空の季節は、おしゃれ心は控えめに、さらりと快適さを一番に洋服を選びたくなるものですね。日々の装いがなんだかマンネリだなぁと感じたら、夏バッグを主役にしたコーディネートで気分を変えてみませんか。ひと足早く夏の明るい空気を運んでくれる、サマーバッグ・コレクションです。

編集後記

洋服好きな夫の影響か、小さな頃から服やバッグを自分で選ぶ息子。「ママ、今日は暑い?寒い?」「電車に乗るの?」などと確認してからコーディネートを考え始めます。Tシャツ、ズボン、帽子、サンダルに、サングラス、ネックレスや指輪(大きな宝石のついたおもちゃの指輪)と腕時計、最後に髪にはオイルをつけて…。側から見ると、ん?と思うこともよくありますが、天候やシーンを彼なりに考えていて、面白いので本人に任せています。人目を気にせず、着たいものを着て、派手派手になってもへっちゃら、だってこれがカッコいいんだもん!。そんな息子に学ぶところ多し、です。(編集・I)
次回予告 配信日 2024.6.30

次回のiichi通信は「雨の日のジュエリー」がテーマ。沈んだ雨の日の気分を癒してくれる、雨にまつわるジュエリーを集めました。雨粒、雨の色、雨に濡れる草花のような美しい装身具たち。どうぞお楽しみに。

おすすめ特集

配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。