この色合いが好き。そのデザインが好き。理由はないけど、ただ大好き。
あなたの日々をゴキゲンにする「お気に入り」との出会い、
iichiで楽しんでくださいね。

編集後記

ちらほらと夏休みの話が聞こえはじめて、今年はどこへ行こうか考え中です。去年はインドに行ったのですが、ガンジス川で日の出と日の入りを眺めたり、現地の染めものや織りものの工房を回ったりしてきました。民族衣装のサリーをその場で着せてもらったのですが買わずじまいで、きれいな布にくるまれてニコニコしている1年前の自分の写真を見返しながら、買えばよかったかな…と、その時から予感していた後悔を今頃になってしています。


◎ 本日公開! iichiギャラリー vol.12 ◎

夏の藍染ワンピース展 作り手:yohaku
http://www.iichi.com/gallery/yohaku
今回のiichiギャラリーでは、今号の最初にもご紹介しているyohakuさんの藍染めワンピースをご紹介しています。江戸時代から伝わる、伝統的な藍染めの製法を守りつづけている埼玉の工房「蛙印染色工芸(かえるじるし)」さんと出会ったyohakuさんが、yohaku定番のワンピースを藍染めに仕上げました。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。