夏の夜に揺らめく明かり。さらりとした木の質感。
涼やかで洗練された家具やインテリアで
暑い夏をステキに・快適に過ごせる空間作りをしませんか?

編集後記

久々のいいお天気が続いています。近所の八百屋さんで「やたらと暑いね」「まる焦げになっちゃいますね」と困ったように話しながらも、本格的な夏の始まりに内心うきうきしています。植物が真上からの日差しに眩しく照らされて、目を閉じても残像が残るくらい鮮やかで、そうそう夏ってこんな感じだった、と身体が思い出していくのが分かります。干してすぐの洗濯物も、散歩から帰ったらもう乾いていました。皆さんのところにも夏、来たでしょうか。


◎7月のiichiは『4周年記念キャンペーン』実施中!◎

この7月、iichiはサービス開始から無事4周年を迎えることができました。いつもご利用いただきありがとうございます。今月7月中はiichiでのお買い物が10%割引でご利用いただける4周年記念キャンペーンを開催中です。期間中にぜひご利用ください。
【キャンペーン詳細】http://www.iichi.com/topic/201507/campaign-announce?ref=company_news

iichi通信バックナンバー

2015.7.9
夏!カジュアル。
2015.7.7
ものの奥行き。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。