日差しがまぶしいこの時期が嫌いになれない理由の一つは
お気に入りのブレスレットやピアスがいちばん輝く季節だからですね。
まぶしいジュエリーと一緒にあなたもキラキラしませんか。

編集後記

今日はiichiでの情報発信やiichi通信について、外部の方に取材に来ていただきました。写真を撮ってもらうのは恥ずかしくて得意ではないのですが、朝から「これと映ろう」とこっそりお気に入りのピアスをつけてきたのでした。照れる気持ちを後押ししてくれたり、「素敵でしょ」と素直に思わせてくれたり、ジュエリーにはそんな力がありますね。今号で紹介するカラフルな作品を選びながら、私も夏に向けてちょっと挑戦しようかな、とも思ったのでした。


《 iichiギャラリー更新!》

◇ 今週のギャラリー ◇
『日々を刻み、重ねる時計展』 作り手:大護慎太郎
http://www.iichi.com/gallery/jid
自然や技術が動力に姿を変え、昔から人の暮らしを支えてきた時計。かけがえのない時間を刻むものだから、時そのものを楽しめるようにと創られている大護さんの時計は持ち主と共に歩み、味わいを深めます。
▼大護さんインタビューはこちら▼
http://www.iichi.com/blog/2015/05/gallery_shintaro_daigo

◇ iichiギャラリーとは? ◇
毎週、ひとりの作り手の作品を展示会(ギャラリー)形式で紹介していく特集企画です。iichi鎌倉店のリアルな展示会とも連携しながら、ウェブと店舗で作品の魅力をお伝えてしていきます。本企画のオリジナル作品、限定作品も登場する予定です。どうぞお見逃しなく。

iichi通信バックナンバー

2015.5.26
布と糸の使い手。
2015.5.24
日々是工芸。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。