【復旧済み】Twitterアカウントを利用した会員登録・ログインができない件について

2023年4月28日
(5/1更新)

いつもiichiをご利用いただきありがとうございます。

Twitterアカウントでiichiにログインできない件を復旧いたしました。

iichiにログインする際に改めてTwitterの認証画面にて許可が必要な場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。


いつもiichiをご利用いただきありがとうございます。

下記の不具合が発生しておりますことをお知らせいたします。

発生日時
2023年4月27日から
サービス・影響
Twitterアカウントを利用した会員登録・ログインができない
復旧状況
現在修正作業を行っております。修正が完了しましたら、改めてお知らせいたします。
Twitterアカウントを利用してログインしていた方へ

iichiへのログインは、Twitterにご登録のメールアドレスとパスワードをログインフォームにご入力ください。

ご利用の皆さまには、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

本件につきましてご不明点等がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【復旧済み】Twitterアカウントを利用した会員登録・ログインができない件について