ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについてのご案内

2021年4月23日
いつもiichiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ対応日についてご案内いたします。

お問い合わせ対応日について

5月1日(土)〜 5月5日(水)の期間中にカスタマーサポートへお送りいただいたお問い合わせにつきましては、5月3日(月)と5月6日(木)より順次ご対応いたします。

なお連休前後のお問い合わせは混雑が予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、ご返信をさしあげるまですこしお時間をいただきますことを、あらかじめご了承ごいただけますと幸いです。

ゴールデンウィークに向けて、ご利用のお客さまへにお願いしたいこと

○配送スケジュールの確認をお願いします
配送会社や配送方法によっては、連休中変則的な配送が予定されている場合もございます。事前に各社からのお知らせなどの確認をお願いいたします。

(ご参考)
2021年度の祝日等における郵便物等の配達(日本郵便)
○インターネットバンキングやATMの稼働状況の確認をお願いします
金融機関によってはインターネットバンキングやATMの稼働状況が通常と異なる場合がございます。事前にご利用の金融機関からのお知らせなどをご確認ください。
○お取引相手との綿密なコミュニケーションをお願いします
毎年の大型連休期間中、カスタマーサポート宛に「相手と連絡がとれない」「いつ作品が発送されるのかわからない」「連休前の話と違うことを言われた」といったお問い合わせが数多く寄せられます。

事前に次の2点についてお相手とお話し合いをしていただきますと、コミュニケーションの行き違いが減り、円滑なお取引の一助になります。ご対応を検討いただけますと幸いです。

1:連絡が取れない日時をあらかじめ共有しておく
(例)「4月29日~5月5日は休暇中のためメッセージへの返信が難しいです。」など
2:ゴールデンウィーク期間中のご注文への対応予定を事前に確認しておく
(例)「5月6日以降に作品を発送【します】もしくは【してください】」など
ご不明な点につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販
  2. 運営企業
  3. ニュース
  4. ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについてのご案内