iichiのコンテンツやデザインのリニューアルを行いました

2020年4月21日
いつもiichiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、iichiのコンテンツやデザインのリニューアルを一部行いました。

iichiサービス開始時からの「個人もしくは小規模なものづくりの繋がりをつくる」という理念をもとに今回、新たに「いい ちいさな ものづくり」というタグラインを作成いたしました。この「いい ちいさな ものづくり」をテーマに「作り手・繋ぎ手・使い手」の繋がりを広げていくため、より整理されたコンテンツ、使いやすいデザインを目指し改変を行いました。
リニューアル内容
(1)ロゴ、タグライン、ヘッダー、フッター、ボタンなどの変更
・iichiのロゴ、タグラインを変更
・ヘッダー、フッターのデザインと表示内容を変更
・ボタンの色、形などを変更
(2)コンテンツの変更
iichiについて
ショップ開設(新規に「代理出品のお問い合わせ」箇所を設けました)
運営企業
(3)noteで「いい ちいさな ものづくり」マガジンを開始
noteにて作り手・繋ぎ手の方々のインタビュー記事を掲載
iichiはこれからもより使いやすく安心してご利用をいただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。本件につきましてご不明な点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
今後ともiichiをどうぞよろしくお願いいたします。
  1. HOME
  2. ニュース
  3. iichiのコンテンツやデザインのリニューアルを行いました