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決済システムメンテナンスのお知らせ

2019年11月5日
いつもiichiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時で弊社が利用する決済システムのメンテナンスが予定されておりますのでご連絡いたします。

実施日時

2019年11月11日(月) 01:00〜06:00
※ 作業状況によって、メンテナンス時間は延長される場合があります。

メンテナンス時の影響について

買い手の方への影響
クレジットカードによる決済、コンビニ決済、各種金融機関からのお支払いがご利用いただけません。お支払いはせず、注文のみ行なっていただくことは可能です。メンテナンス終了後、お支払い手続きをお願いいたします。
作り手の方への影響
メンテナンス時間中に注文が入った場合、送料の設定にかかわらずステータスは「注文受付」となります。メンテナンス終了後、少しお待ちいただいても注文のステータスが「支払い済み」に変わらない場合、こちらよりお問い合わせください。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件についてお困りのことがございましたら、こちらよりお問い合わせください。
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