【復旧完了】iichiヘルプページ及びお問い合わせフォームにおける不具合について

2019年6月6日
[2019年6月6日 12時追記]
いつもiichiをご利用いただきありがとうございます。
本日午前7時頃より、iichiのヘルプページおよびお問い合わせフォームにおいて不具合が発生しており、ヘルプページの閲覧やお問い合わせフォームからのご質問の送信ができない状態となっておりましたが、復旧いたしましたことをご報告いたします。
○発生時間
2019年6月6日 午前7時7分~午前11時24分
ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、こちらよりお問い合わせください。

いつもiichiをご利用いただきありがとうございます。
本日午前7時頃より、iichiのヘルプページおよびお問い合わせフォームにおいて不具合が発生しており、ヘルプページの閲覧やお問い合わせフォームからのご質問の送信ができない状態となっております。
iichiのご利用についてご不明な点などございましたらinfo@iichi.comまでメールにてお問い合わせをいただけますと幸いです。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
  1. HOME
  2. 運営企業
  3. ニュース
  4. 【復旧完了】iichiヘルプページ及びお問い合わせフォームにおける不具合について