ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについてのご案内

2018年4月27日
いつもiichiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日はゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ対応日についてご案内いたします。

お問い合わせ対応日について

5月1日(火)〜 5月6日(日)の期間中にカスタマーサポートへお送りいただいたお問い合わせにつきましては、5月4日(金)と5月7日(月)より順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご容赦いただけますと幸いです。

ゴールデンウィークに向けて、お客さまにお願いしたいこと

毎年の大型連休期間中、カスタマーサポート宛に「相手と連絡がとれない」「いつ作品が発送されるのかわからない」「連休前の話と違うことを言われた」といったお問い合わせが数多く寄せられます。
事前に下記の2点についてお相手とお話し合いをいただいておくことで、コミュニケーションのトラブルが減り、取引を円滑に進めることができるかと思います。ご対応を検討いただけますと幸いです。 
1:連絡が取れない日時を予め共有しておく
(例)4月29日~5月5日までは帰省のためメッセージへの返信が難しいです。など
2:ゴールデンウィーク期間中のご注文への対応予定を事前に確認しておく。
(例)5月5日までに作品を発送【します】もしくは【してください】など
ご不明な点につきましては、こちらからお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. HOME
  2. 運営企業
  3. ニュース
  4. ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについてのご案内