年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内
  1. HOME
  2. 運営企業
  3. ニュース一覧
  4. 年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内

年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内

2017年12月25日
いつもiichiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日は年末年始期間中の【お問い合わせ対応日】および【作品代金のお支払い】についてご案内いたします。

1. 年末年始期間のお問い合わせ対応日について

12月28日(木)から 1月3日(水)の期間中に info@iichi.com へお送りいただいたお問い合わせにつきましては、12月30日(土)と1月4日(木)より順次対応いたします。

2. 年末年始期間の作品代金のお支払いについて

年末年始期間中、各種金融機関においてお支払いができない日時がございます。下記日程をご確認の上、お支払いが必要なお取引につきましてはお早めのご対応をお願いいたします。
  • Pay-easy 決済(ATMからのお振込み): ご利用可能時間が変更となる場合があります。詳細はPay-easyからのお知らせをご参照ください。
  • クレジットカードでのお支払いは通常通りご利用いただけます。
ご不明な点につきましては、info@iichi.com までご連絡ください。 来年もiichiをどうぞよろしくお願いいたします。
このページのTOPへ

パスワードを忘れた方はこちら

ログインできない場合はこちら

携帯のメールアドレスにて登録される場合は、
ドメイン iichi.com より受信できるよう、
メール設定の見直しをお願いします。ドメイン指定受信について
iichiの利用規約およびプライバシーポリシーをお読みいただき、
同意される方のみ「同意して会員登録する」ボタンを押してください。