年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内
HOME運営企業 ニュース一覧 年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内

年末年始期間中のお問い合わせ・お支払いについてのご案内

2015年12月16日

いつもiichiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日は年末年始期間中の【お問い合わせ対応日】、【作品代金のお支払い】
についてご案内いたします。

【 1. 年末年始期間のお問い合せ対応日について 】

12月28日(月)12:00以降 〜 1月3日(日)の期間中に
info@iichi.com へお送りいただいたお問い合せにつきましては、
下記の日程にてご対応いたします。

・12月30日(水)、1月2日(土)

1月4日(月)より通常どおり対応させていただきます。

【 2. 年末年始期間の作品代金のお支払いについて 】

年末年始期間中、各種金融機関においてお支払いができない日時がございます。
下記日程をご確認の上、お支払いが必要なお取引につきましては
お早めにご対応いただけましたら幸いです。

・Pay-easy 決済(ATMからのお振込み):1月1日(金)19:45 ~ 1月2日(土)8:00
・ゆうちょ銀行:1月1日(金)0:00 〜 1月3日(日)24:00

※クレジットカードでのお支払いは通常通りご利用いただけます。
※上記期間中も、各金融機関の状況によりご利用を制限している場合がございますのでご了承下さい。

ご不明な点につきましては、info@iichi.com までご連絡ください。
来年もiichiをどうぞよろしくお願いいたします。

このページのTOPへ

パスワードを忘れた方はこちら

ログインできない場合はこちら

携帯のメールアドレスにて登録される場合は、
ドメイン iichi.com より受信できるよう、
メール設定の見直しをお願いします。ドメイン指定受信について
iichiの利用規約およびプライバシーポリシーをお読みいただき、
同意される方のみ「同意して会員登録する」ボタンを押してください。