新しい生活が始まり、4月もあっという間に折り返し。ついつい肩に力が入ってしまうこの時期、知らない間に疲れやストレスが溜まっているかもしれませんね。休日の夜にはアロマの優しい香りに癒されながら、本を読んだり、お茶を淹れたり。緊張を緩めるように、のーんびり、リラックスして過ごしましょう。

編集後記

最近読んだ何かの星占いに、ラッキーアイテムは「音楽」と書いてありました。そういえばまた音楽をかけるのを忘れていたなと、久しぶりに聴いたのはKenny RankinのBlackbird(ビートルズのカバー曲)です。イントロから心に沁み渡る、みずみずしいギターの音色と歌声。しばらくの間浸っていたら、考えごとも悩みも、すっとどこかへ消えてしまいました。これからの季節ますます心地良くなる夜時間。音楽と共に、癒しをくれる手仕事を私も用意しておきたいと思います。(編集・I)
次回予告 配信日 2025.4.16

次回のiichi通信は「始まりの季節のダイヤモンド。」をお送りします。新しい環境、新しい人々との出会いが増える4月。困難を乗り越え、願いを叶える石とも言われるダイヤモンドのジュエリーが、そっと背中を押してくれますように。リングにピアス、ネックレスなどを集めてお届けします。どうぞお楽しみに!

iichiの公式アプリ

おすすめ特集


Instagram  Facebook  X
iichiでは一緒に働く仲間を募集しています!
採用情報はこちら
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。